• ちゃいな小物
  • わんチャイナ
  • イベント
  • 特攻服

わんこのフェス★たくさんのご来場ありがとうございました!!

2024/2/17(土)~18(日)に、埼玉県の秋ヶ瀬公園で開催された、"わんこのフェス"

 

本日は、イベントのスタッフレポをお送り致します🐶🌟

 

こんにちは!DBYです🐾🎵

本日は、先日埼玉県の秋ヶ瀬公園で開催されました、

わんこのフェスの様子をご紹介いたします🌼

 

 

 

初の埼玉県出店!!!!

 

DBYとして、初めての埼玉県のイベント参加となりました🐶🌳

 

「わんこのフェス」では、小型犬から大型犬まで、

たくさんの犬種のワンちゃんが遊びに来てくれました🎵

 

 

特に、柴犬ちゃん、パグちゃん、ブルドッグちゃん、ボストンテリアちゃん、

ミニチュアダックスちゃん、チワワちゃんが多く、とっても賑わいました✨

 

 

 

なんと、、!

2日間で、約7000人のご来場者数でイベント自体も、大盛り上がりでした🐶🔥

 

 

 

 2日間看板犬として頑張ってくれた、

スタッフ犬の、柴犬のるりちゃんと、マルポメmixのくぅちゃんです💖

 

 

 

 

 

 

可愛いお友達に、沢山出会えました😍✨🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんチャイナも、沢山お客様の手に取っていただけました😌🥟

我が子に向かって、「可愛い~🥰」の一言が聞けて🎵

 

私たちも、とても嬉しくなりました💗

 

 

沢山のお友達に出会えて私たちも嬉しかったです💗

それにしても、みなワン🐶とっっっても可愛くて癒されました😍

 

ご来店、ありがとうございました🐾

 

 

 

 

スタッフ一同、またみなさまにお会いできるのを、楽しみにしております🥰

 

 

DBYスタッフ 葛西