• ちゃいな小物
  • わんチャイナ
  • 横濱戌連合
  • 特攻服

"マルフェス2023"たくさんのご来場ありがとうございました!!✨

2023/10/8にイーノの森DogGardenで開催された、" マルフェス 2023 "

本日は、イベントのスタッフレポをお送り致します🎵

皆様のおかげで、無事に終了致しました✨

当日はお天気も心配でしたが、無事に開催されて

たくさんのお客様にお会いすることができました☆彡

ありがとうございました💗

 

 

こちらは、マルフェスの集合写真です🎵

赤く目立っております、わんチャイナの旗と、この日看板犬をしてくれた

スタッフ犬のくぅちゃんも真ん中あたりに写っております😁✨

 

 

 

この日看板犬だったのは、マルポメMIXのスタッフ犬のくぅちゃん💗

特攻服やわんチャイナを来て、ばっちり看板犬をしてくれました😎

 

 

 

赤のわんチャイナ、とても人気です✨

可愛さもあり、上品さも兼ね備えておりとても素敵です😊💗

 

 

マルチーズだけではなく、マルプー、マルポメ、マルチワちゃんなど

MIXのお友達もたくさん来場されていて、いつもとは違う雰囲気を味わえました✨

 わんチャイナや、特攻服で悩まれるお客様も多く

一緒に親身になりながら、ワンちゃんたちに試着をしてもらったり、選んだり、私たちも楽しかったです🎵

 

 

この日は、、

横濱戌連合総長の天くんご家族様も🐶ご来店くださいました🔥

 

 

 

かっこいい名前入りのDBY特製特攻服を着て、会場を練り歩いてくださいました😎

横顔がとてもかっこいいですね💖💖

たくさん宣伝してくれてありがとうございました!!!✨

 

 

遊びに来てくださった、お友達です~🐶🐾

 

 

 

 

かわいいお友達が元気いっぱい来てくれました🎵

私たちもたくさん癒されました💗💗

ありがとうございました🐶🌼

 

 

 

この日から、横断幕の旗がDBYの目印として登場いたしました☆彡

イベントの際は、この旗を目印にお越しくださいませ🐾🥟

 

これからもDBYが、思い出の一つになれば嬉しい限りです💗

マルフェス2023に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

またお会いできることを楽しみにしております🌟

 

DBYスタッフ 葛西