• わんチャイナ

こんにちは!そしてはじめまして🌷💛

DBYこと、DOGBASE YOKOHAMAスタッフの伊藤です🌸

この度ECサイト開設にあたり皆様にDBYとは何か、どんな風にDBYのお洋服は作られているのか。 その他にもDBYの日常をスタッフ目線でお伝え出来たらなと思い、このブログを開設いたしました🎶

 

 はじめましてということで、今回は軽く私の自己紹介をさせてください!

 

私は大の犬好きで、犬の専門学校へ通っておりました🐕

DBYはお洋服屋さんではありますが、実はトリマーの資格も持っております✂

 

犬のことでしたらお洋服のこと以外でも、何かとご相談にも乗れるかと思いますので

ぜひ元町中華街店でお会いできた際には、気軽にお声がけいただけたら嬉しいです🥰

 

 

お家では、やんちゃなトイプードルの2歳の女の子「三桜(みお)」と一緒に暮しています🐶🐾

 

やんちゃと言っても家の中だけで、外では人にも犬にも人見知りを発揮して

私の膝の上でびくびく震えてしまうビビりな子です(笑)

 

そんなビビりな子ですが、

なんとこの度、ECサイトのモデル犬を担当してもらいました🥰

 

撮影、編集ともに飼い主の私が担当したからなのか、

親バカからなのか(多分こっち(笑))

 

とっても可愛くDBYのお洋服を着こなしてくれました😢💗

 三桜は体は細いのに、手足と胴体がとっても長く

既存サイズのお洋服ではいつもサイズが合わないのが悩みなのですが、

 

今回、撮影のため三桜のサイズにぴったりと合った

「セミオーダー」という形でお洋服を作成しました!

 

DBYでは「セミオーダー」という形でうちの子のサイズを測り、

ピッタリ合ったお洋服をオーダーできる注文方法があります。

 

そのためサイズがない三桜でもこんなにぴったりなんです!!(かわいい!)

 

DBYのお洋服はとても生地の質が良いので

着た後も体にフィットしていて嫌がらずずっと着ていてくれました(^^♪

(むしろ部屋を走り回っていました(笑))

 

これから私のブログにちょこちょこ登場したり、元町中華街店で看板犬をしたりすると思いますので

見かけた時はぜひ、可愛がってあげてください💗

 

少し長くなってしまいましたが、本日よりスタッフブログにてDBYの日常をお届け致しますので

どうぞよろしくお願い致します👀✨

 

DBY スタッフ伊藤、三桜

 

前の記事へ