• わんこ点心
  • コラボ商品

香港雑誌【環球Gourmet】DBY×優味彩コラボ記事掲載決定!!

香港雑誌【環球Gourmet】にDBY×優味彩コラボ ”わんこ点心” が掲載されることになりました🎉

 

そんな雑誌の撮影風景を一部をチラ見せしちゃいます✨
今回もDBYの看板犬たちが頑張ってくれました(^^♪

 

一番のお姉さん犬、9歳の柴犬「かりん」🐶

小梅柄のわんチャイナを身にまとい、しっかりカメラ目線📸

 

 

少し緊張していたかりんでしたが、綺麗にスプーンからパクリッ🥄

美味しそうに食べていました🥰

 

 

続いて、黒柴の「てつ」2歳の男の子です😎

お姉さんのかりんとは違い、わんこ点心にまっしぐら!!

舌をペロペロさせながら、鼻先を力いっぱい伸ばしてました(笑)

 

 

優味彩のお姉さんから小籠包を割ってもらえて

嬉しそうに勢い良くかぶりついてました😋

 

 

最後は、トイプードルの「三桜」2歳の人見知りな女の子です🌸

三桜は、かなりの人見知りで、撮影スタッフさんに囲まれ、

かりんとてつに囲まれて、ド緊張!😲

 

 

飼い主の膝の上から動かなくなり、人形化しました(笑)

撮影モデルにはぴったりでしたが、緊張しすぎて小籠包も舐めるだけでした💧

 

 

そんな個性的な3匹が、どんな感じで雑誌に掲載されるのか

私たちも凄く楽しみです💗

 

 

香港の雑誌なので、また記事が公開されましたらお知らせ致しますね🎵

 

DBYスタッフ 伊藤