• イヌヨイチ
  • 横濱戌連合
  • 横濱戌連合グランプリ

第一回横濱戌連合グランプリ2023 初代グランプリ発表!!

この度はDBY初のフォトコンテスト「第一回横濱戌連合グランプリ2023」にご応募いただき、誠にありがとうございました😢💛

本日は、待ちに待った初代グランプリの発表をさせていただきます📢📢

 

今回、様々な犬種のワンちゃんにご応募頂きまして、

犬種が偏ることもなく、たくさんのワンちゃんが特攻服姿を見せてくれました💗

 

そして、現地に来ることが出来なかったワンちゃん達も、お家でのヤンチャな姿を投稿してくださいました😎✨

 

たくさんのご応募の中からグランプリを選ぶのは、本当に大変でしたが、

とても楽しく選考させて頂きました🎵

 

そこから、スタッフ達で何度も話し合い、今回のグランプリを決定致しました🥇

たくさんのご応募、本当にありがとうございました😢💗

 

 

では早速、初代グランプリの発表に移らせていただきます(`・ω・´)

 

📢『第一回横濱戌連合 初代グランプリ』に輝いたのは・・・!?!?💖💖💖 

 

 

 

チワワの男の子「天(ten)くん」です!!!👑✨

 

 

天くんは、どの場所でも物怖じすることなく、

どっしり構えてしっかりポージングをしていて、まさに「初代総長」の名に相応しい姿でした!!!

 

 

 

「こいつらは俺が守る」となんとも頼もしい姿が、今回のテーマ「横濱戌連合の名に相応しい、ヤンチャでオラつく愛犬写真」にピッタリでしたので、初代グランプリ受賞となりました😎✨

 

 

 

サングラスの下の目は実はとっても可愛いのに、

DBYの特攻服を身に着けるとたちまちヤンチャに!!!

 

 

 

舌がちょっと出ちゃっているのに、

何故こんなにもオラオラしているのでしょうか💗

 

天くんおめでとうございます🎉🎉

 

「初代総長」の名に相応しい、とってもヤンチャな姿だったよ(*'ω'*)♡

天くんにはこの後、特注のオリジナル特攻服を送らせて頂きます!

 

オリジナル特攻服を着た、初代グランプリ、天くんの可憐なお姿を、ぜひ皆様楽しみにしていてください💛

最後に、今回のフォトコンテストにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました🥰

 

DBYでは、今後もフォトコンテストを開催していく予定ですので、ぜひぜひご参加ください🌷

 

こちらのECサイトでは、特攻服など様々なオーダーを受け付けております。

ぜひ、今回ご試着いただいた特攻服を、お好きな刺繍に変えて世界に一つのオリジナル特攻服をオーダーしてみませんか?🎵

 

オーダーお待ちしております✨

 

 

 

DBYスタッフ 伊藤