• わんチャイナ
  • 横濱戌連合
  • 特攻服

"ヨーキーフェス2023"たくさんのご来場ありがとうございました!!✨

2023/11/3にイーノの森DogGardenで開催された、"ヨーキーフェス 2023 "

本日は、イベントのスタッフレポをお送り致します🎵

 

 

お天気も良く、暑いくらいでした😁💦

当日は無事に開催され、たくさんのお客様にお会いすることができました☆彡

ありがとうございました🐶💗

 

この日の看板犬は、るりちゃん🎵

可愛い笑顔で、お友達をたくさんお出迎えしました💖

 

シルキーコートと呼ばれる、手触りのよい美しい毛質の

可愛いヨーキーちゃん達🎀🍭✨

小柄な子が多く、おしゃれな子が多く可愛かったです🥰

 

 

DBYブースに遊びに来てくれたお友達のお写真を

お楽しみくださいませ😊🎵

 

 

 

 

お耳の長さや、毛の色味だったり、様々なお友達がいました🎵

改めてヨーキーの可愛いお友達に、間近でお会いすることができて

とても嬉しかったです😍💖💖

 

 

ヨーキーフェス2023に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

またお会いできることを楽しみにしております✨

 

 

DBYスタッフ 葛西