• 横濱戌連合
  • 横濱戌連合グランプリ
  • 特攻服

初代グランプリ✨総長 天くんの名前入り特攻服のご紹介です♪

こんにちは🌼

先日行われました、 第一回 横濱戌連合フォトコンテスト🐶📸初代グランプリの「天くん」に、 DBY特製の特攻服をプレゼント🎁‼️

天くんのご家族様から、たくさんの素敵なお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます🎵

我らが、初代総長の天くんです🔥後ろ姿が堂々としていて、とてもかっこいいです、、、🔥✨背中で語ってる姿、、大物犬ですね💖
曼珠沙華と黒の特攻服を合わせてお写真に収めていただきました!!!✨曼珠沙華とも相性抜群の特攻服と天くんのポーズ、そして何より表情が最高ですね💖💖💖
天くんも嬉しそうな表情をしています🎵お名前の「 天 」がかっこよく✨凛々しい横顔も、とても素敵です!!!🔥そして、ご自宅で素敵な画と一緒に撮ってくださったかっこよすぎる天くんの姿をご覧ください🎵

どの天くんも、堂々としておりさすが総長👑の座を手にしただけあるなぁ☺とスタッフ達も感心しております😊今後も、総長としてお出かけやイベントなどでたくさん注目を浴びていってほしいと思います😎☆彡

 最後に。。。素敵な兄弟のお写真を載せたいと思います💖

幸せそうな、可愛い3兄弟の笑顔がとても素敵です🎵これからも、天くん、蘭ちゃん、楽くんと共に初代総長の天くん、ご家族のみなさま☺横濱戌連合を一緒に盛り上げていきましょう!!!🔥✨これからも、DBYをよろしくお願い致します🎵天くん、これからもかっこいい姿,たくさん見せてくださいね~💗

 

DBYスタッフ 葛西