• ちゃいなスカジャン
  • セミオーダー

セミオーダーは組み合わせによってこんなにも変わる😲❣ ~ちゃいなスカジャン編~

ちゃいなスカジャンのセミオーダーはとにかく組み合わせが豊富!

サイズ・生地・リブ・サテン・ボタンを、お好きなものからお選びいただけます🎵

今回はちゃいなスカジャンのセミオーダーについて詳しくご紹介していきます🌸

 

【ちゃいなスカジャンとは】

 

DBYのちゃいなスカジャンはとにかく、本格的な造りです。

 

チャイナ生地を使ったスカジャンは、わんチャイナがあるDBYだからこその、オリジナルのアイディア💡

 

チャイナ生地を使用することにより、

他にはない個性的なスカジャンが誕生しました🎉

 

 

【ちゃいなスカジャンのカスタマイズできる箇所】

 

カスタマイズ可能箇所は、

サイズ、生地、リブ、サテン、ボタンカラーです!

 

 

カスタマイズできる箇所が、わんチャイナや特攻服に比べてとても多いので、組み合わせによって本当にイメージがガラッと変わります✨

 

【ちゃいなスカジャンの組み合わせ】

 

例えばこちらの2つのスカジャン、

赤黒の孔雀柄の生地、サテンの黒色は同じものですが、リブの色を赤色に変えるだけで少しやわらかい印象になりますよね😲

 

 

一番大きく変わるのは生地ですが、

リブやサテンが与えているイメージも、だいぶ大きいのです🌼

 

また、リブ・サテンは同じ、生地の色も同じ、

ただ、生地の柄が違うだけのこちらの2つの青色のスカジャン。

 

 

 

同じ色合いでも柄が違うだけで、また印象が変わりますよね✨

 

実は、私の愛犬、三桜(みお)も、

ちゃいなスカジャンを撮影用に製作しました📷

 

 

飼い主の私が、淡いピンク色と白色が大好きなので、

生地は一目ぼれした淡いピンクの龍柄を選びました🌸

 

サテンとリブは思い切って真っ白に!

 

 

 

完成品を見る前から絶対に可愛い自信はあったのですが、完成品を見てびっくり😲

 

想像以上の可愛さでした!!!💗

 

龍のデザインは柄の主張が抑えめなのですが、

ツヤツヤの生地が、光の当たり方によって、龍がほんのり見える。

 

 

さりげないチャイナ感に加え、

スカジャンのちょっといかつい印象を抑えた、淡い色合わせによって、既存のスカジャンとは、全く違う女の子らしい、優しい仕上がりになりました💛

 

手元にあるとつい、手に取ってしまうほど、気に入っております🥰

 

 

どの商品より組み合わせを楽しんでいただける、ちゃいなスカジャン。

 

選ぶ時間はかかってしまうかもしれませんが、

その分とっても楽しい時間になりますよ🎵

 

 【裏地のサテンでここまで変わる!】

 

裏地にサテンがあるだけで、より本格的なスカジャンに仕上がります💡

 

肌ざわりも柔らかく、サラサラなので

わんちゃんの毛が絡むことなくゆったりと着ていただけます💗

 

 

ECサイトでは、今年の秋シーズンに向けて、

現在ちゃいなスカジャンを準備中です!!

 

ぜひお楽しみにお待ちください🎵

 

横浜中華街の店舗では、いつでもオーダーを承っておりますので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです(^^♪

 

以上セミオーダー ちゃいなスカジャン編のご紹介でした🐶🐾

 

DBYスタッフ 伊藤