• ちゃいな小物
  • わんチャイナ

~ちゃいな小物👒🎀~

DBYの「わんチャイナ」に、さらに中華さをプラスして、より華やかに🌼

わんチャイナと同じ生地を使った「べん髪(三つ編み)付の帽子」「リボン」「お団子カバー」の3種類展開です✨

 

「ちゃいな帽子」

お耳に毛が無い子や、立ち耳ちゃん、ピンで止めるのが苦手な子向けの

顎下で結ぶ仕様の帽子。

 

 

両サイドの輪っかにお耳を通していただくので、

簡単に、ずり落ちる心配もありません!

 

こちらの帽子は、とくに男の子に人気の小物です🌟

黒縁あり、なしの2パターン展開💡

 

 

黒縁がありと、なしでかなり印象が変わるので、

ぜひお好みのデザインを見つけてください👀

 

「お団子カバー」

お耳の毛が長い子、たれ耳ちゃん向けの、ピンで毛を挟む仕様の小物。

 

お耳の上部の毛を、ウィッグピンで挟んで付けていただくので、

ワンちゃんに痛み無く、簡単に取り外すことが可能です✨

 

 

フリルが可愛い、女の子向けのデザインになっており、

フリルの色違いを2パターン(黒フリル・レースフリル)展開💡

 

 

フリル部分が、黒色と白色の真逆の色合いなので、

お団子部分が同じ生地でも、全く違った可愛さになっております💗

 

「ちゃいなリボン」

こちらも、お団子カバー同様、

お耳の毛が長い子、たれ耳ちゃん向けの、ピンで毛を挟む仕様の小物。

 

付け方の仕様もお団子カバーと同じく、

ウィッグピンで、お耳の上部の毛を挟んで付けていただきます🎀

 

 

こちらのリボンは、さりげないチャイナ感で、普段使いにも最適です!

リボンの上下に、サテンがあり、なしの2パターン展開💡

 

 

ちょっと出かける日のワンポイントとして、

また、わんチャイナと一緒に付ける日は、中華感を増し増しに✨

 

 

ちゃいな小物は、単体で付けても可愛い!

 

お洋服が苦手なワンちゃんでも、ちゃいな小物一つあるだけで、

一気に中華の雰囲気が楽しめますよ🎵

 

ぜひ、ちゃいな小物で中華の雰囲気を楽しんでみてください💛

 

DBYスタッフ 伊藤