• わんチャイナ
  • インターペット
  • 特攻服

インターペット初出展しました✨

「インターペット2023」たくさんのご来場、ありがとうございました🌸

2023年3月30日(木)~ 4月2日(日)に開催された『インターペット2023』に出展したDBYの様子をお届けします🐾

ブース:東7ホールE7-G014

 

 

横浜中華街に店舗を構えるDBYらしく、

ブース全体をチャイナ風に飾り付けました🎵 

 

ブース手前では、テディプートルソーが

刺繍にこだわったオリジナルの特攻服「横濱戌連合」を背中に掲げ

ブースの前を通る皆様にインパクトを与えてくれました👊🔥

 

 

「特攻服は面白い」

「初めて見た!いかつくてかっこいい」

「犬のチャイナ服を探してた」

「これを着て中華街行きます」

など、その場で直接お客様にお会いできたからこそ

嬉しいお声をたくさん頂きました😢💗

 

インターペットを通して感じたことは、

やっぱり女の子には、ピンク色のチャイナ服が人気で

今後かわいいデザインを開発していくのが楽しみになりました🥰

(チャイナ フリルデザインの新作開発中です💗)

 

そして!社長の愛犬 黒柴のるりも、

初日からたくさんのDBYのお洋服を着こなして

看板犬として頑張ってくれました!(お疲れ様🌷)

 

 

特攻服もかっこよく着こなして

女の子でもかっこよくなれるんだぞ!とアピールしてくれました✨

  

  

 

(いっぱい働いたからちょっと一休み🍵)

 

 

るりいっぱいありがとう💛

 

初めての出展で、スタッフもとっても緊張していましたが

飼い主様のあたたかい言葉と、DBYの洋服をばっちり着こなしてくれた

わんちゃんたちのおかげでとっても楽しかったです🎵

 

本当に、足を運んでくださりありがとうございました!! 

 

またイベントなど企画中ですので、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております🎵

 

DBY スタッフ伊藤