• わんチャイナ
  • セミオーダー

セミオーダーは組み合わせによってこんなにも変わる😲❣ ~わんチャイナ編~

DBYのセミオーダーはとにかく組み合わせが自由自在!

サイズ・生地・デザインを一からお好きなものをお選びいただけます🎵

今回はセミオーダーのオーダー方法や、セミオーダーってなに?という疑問を詳しくご紹介していきます🌸

 

【DBYのセミオーダーとは】

 

DBYのお洋服を、愛犬にピッタリと合ったサイズで作れるオーダーシステムです👀

また、既存のわんチャイナには無い生地・デザインでのオーダーが可能です✨

 

【オーダーの手順】
まずは、愛犬のサイズをしっかり測っていただきます🧵

(測り方については別途サイト内「サイズの測り方」をご参照ください)

 

このサイズをもとにその子にぴったりと合ったお洋服をお作りします✨

 

たとえば!

うちの子は胴が長くて、なかなか既存のサイズじゃ丈が短い・・・

うちの子はお腹周りがちょっとぽっちゃり気味で入らなくて・・・

 

などなど!既製品ではサイズがなかなか無い子でも

DBYのセミオーダーではピッタリのサイズでお作りするので、

サイズに関するどんなお悩みも解決です💡

 

さて、サイズの次はデザイン選びです🤩

デザイン一覧よりお好きな形のチャイナ服をお選びください🌻

 

デザインもセミオーダーにしかないものばかりで、

ここでも少し迷ってしまうかもしれません(笑)

 

 

現在、可愛いわんチャイナの新しいデザインも開発中ですので、

楽しみにお待ちくださいませ💛

 

 

デザインが決まればお待ちかね、次は一番楽しい🎵 生地選びです!!

たくさんの生地の中からお好きな生地をお選びください🌷

 

ここが一番楽しくて迷ってしまうところです(笑)

本当にたくさんの生地がありますのでゆっくり、じっくり悩んでくださいね💗

 

 

 

 

【店舗限定💡チャイナボタン】
最後の仕上げチャイナボタンをつけよう🔘

 

チャイナボタンを付けることによって、より本格的なチャイナ服になります✂

チャイナボタンも様々な種類があり、

付けるボタンの形、色によってかなり印象が変わりますよ🌸

こちらは店舗でのオーダーのみ、お好きなボタンをお選びいただけます🎵 

 

店舗に実際に来ていただけた際は、実際に生地を見ていただき、

その子にあった色の組み合わせやデザインの相談など、

私たちスタッフも、一緒に考えながらアドバイスさせていただけたら嬉しいです💗

 

これでオーダーは完了です🌼

既存のわんチャイナとは全く違う、

愛犬専用のオリジナルわんチャイナが完成します✨



完成する前の段階からわくわくが止まらないセミオーダー
出来上がったお洋服を実際に愛犬に着せた時に、
謎の達成感があります(笑)

 

ぜひ、愛犬にピッタリのわんチャイナをオーダーしてみませんか?

お待ちしております🥰

以上セミオーダー わんチャイナ編のご紹介でした🐶🐾

 

DBYスタッフ 伊藤